代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェのテルメ・フェリーチェ Nozomi Kubo スタッフ紹介Terme Felice

News

  • mixiチェック

テルメ・フェリーチェ Nozomi Kubo スタッフ紹介

■2018/03/22 テルメ・フェリーチェ Nozomi Kubo スタッフ紹介
✔️Nozomi Kubo
 

 
 
 
 
《得意な施術》

 
・マタニティー 
・ボディトリートメント
 
《好きなこと》
 
映画鑑賞
 
《出身地》

千葉
 
《愛用コスメ》

 
・ルイ14世
・Cコンセントレイト
 
《久保の担当したお客様からの声》
 
 
誕生日を特別な日にしたくて予約しました。
間違えて1時間早く到着してしまったにもかかわらず、優しく対応して下さりました(笑)
バースデーメッセージやマッサージ前の入浴など、
特別感があって非日常的な雰囲気が楽しめて良かったです。
入浴中やマッサージの時など全身のお肌を慈しむ感じがして、
これから歳をとっても自分の身体や健康を大切にしてあげようと思いました。
また、妊活中の私に布ナプキンや甘酒のことなど
有益な情報を教えてくださり、とても勉強になりました。
ありがとうございました!


 
施術、接客ともに心地よいのでいつも利用させてもらってます。
今回は結婚式前にどうしても施術をお願いしたくて伺いました。
おかげさまで頬もあがり、顔が一回り小さくなったと旦那様に誉められました。
また宜しくお願いします。
 
 
 
 
《こんなセラピストになりたい》
 
以前は『ニキビができたらコンシーラーで隠す』『目が腫れぼったくなったら化粧を濃いめに』
そんな風に外側から隠して、なるべく綺麗に見えるようにしていました。
テルメフェリーチェに出会ってからは
なぜニキビができたのか
なぜクマが出来ているのか。。
そんな風に根本の原因と向き合い、自分を見つめ直す機会が増えました。
そうすると、食生活の乱れや睡眠が足りていなかったり、その時の心の状態であったり、、
様々なことがお肌や体に訴えかけていることに気づきました。
 
また、外側から厚くカバーするよりもシンプルにスキンケアする方がお肌の調子も良くなる事を実感しました。
根本を見直すことは自分を大切にすることに繋がり、happyな気分で明るく元気に過ごすことができます。
 
心が豊かになると周りにも目が向き、人にも優しくなれます。
身も心も美しく輝く人は周りにも良い影響や希望を与えられると思います。
 
 
ご来店いただくお客様ともお話をさせていただく中でそれぞれのお仕事や環境、
お悩みがあるかと思いますがトリートメント後には
「気持ちよかった」と言っていただけると何より嬉しいです。
 
心身ともに癒しの時間を提供できたらと思います。
お客様との出会いやご縁に感謝する毎日です。
私自身も人を幸せにできるセラピストになれるよう、日々磨きをかけてまいります。
 
『オーガニックで自然に美しく』

ご予約はこちらから。

 
電話 03-3476-6668
ご予約フォーム http://tfdbeauty.jp/reservation/
 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメ・フェリーチェ
http://tfdbeauty.jp

ビオタイム
http://biotime.thebase.in/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:03⁻3476⁻6668

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆