代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェのテルメ・フェリーチェ Yuka Arai スタッフ紹介Terme Felice

News

  • mixiチェック

テルメ・フェリーチェ Yuka Arai スタッフ紹介

■2018/03/21 テルメ・フェリーチェ Yuka Arai スタッフ紹介
✔️ Yuka Arai

 
 


 
《得意な施術》

 
ブライダルエステ
肌質改善や食事診断コースも行なっています
 
《好きなこと》

 
・健康に関する勉強
・お菓子作り
・ヨガ
・美味しいものを食べる
 
《出身地》
 
群馬県
 
《愛用コスメ》

 
・サンケアローション
・クリアリングウォッシュ
 
《新井の担当したお客様からの声》
 
担当の方がすごく丁寧で、サロンの雰囲気も良く、とても好印象でした。
肌調子に合わせたおすすめの植物やオーガニックコスメについても
教えていただけて勉強になりました。
癒されるだけでなく、肌のかかりつけ医のように親身になってくれる安心感が、
リピーターと高評価を生む秘訣なのかなと納得しました。




久しぶりに伺いましたが、覚えていてくれて嬉しかったです。
相変わらずの素晴らしい接客と施術に感動しました。
そして、担当していただいてる新井さんの 雰囲気と笑顔に癒されて疲れがとれました。
ありがとうございます! また疲れが溜まった頃に伺います。


 
《こんなセラピストになりたい》

 
「大人になってもおばあちゃんになってもずっとキレイな女性でいたい!」
そんな幼い頃から憧れていた想いがこの『美容』という世界に入るきっかけになりました。
 
美しい女性とは?
外見はもちろんですが、私が思う本当の美しさは
『精神美、健康美』飾らなく内側から輝く女性の事だと思います。
 
そう思ったきっかけも10代から20代前半の自分自信で抱える心と体の不調からでした。
 
疲れやストレスが溜まることで体調やお肌の調子も崩れます。
心の状態は鏡として外側へと映し出されます。
 
 
テルメフェリーチェにご来店頂くお客様も
体やお肌、心など何かしらの悩みを抱えている方がほとんどです。
私はたくさんのお客様に入らせて頂く中で
ただトリートメントをするだけではなく
心からリラックスしていただける空間、お客様の気持ちに寄り添える、
そんなセラピストになりたい!と強く思うようになりました。
『心、体、肌』トータルケアでサポートしていきたいと思い、
カウンセリングでは身体を作る上で必要な『食事』についてもお伝えしています。
 
そしてオーガニックのチカラで心も体もお肌も元気にしていきたい!
 
テルメフェリーチェで取り扱っているオーガニックブランドは自信を持ってご紹介できるものしかありません。
 
施術やご自宅で使うアイテムなど肌質改善に効果的なアイテムも数多く取り扱っております。
 
ライフスタイルがもっと楽しくなるように。
内側からキラキラ輝く毎日を送るために。
少しでもお手伝い出来ましたら幸いです。
 
『まずはご自身の事を知る。』
そこからがスタートです!
 
 
テルメフェリーチェに来ると元気になる!
と言っていただけるような心地よい空間を心がけています。
 
スタッフ同士も仲が良いのでアットホームな空間も自慢の一つです。
 
ご来店を心よりお待ちしております。

 
ご予約はこちらから。
電話 03-3476-6668
ご予約フォーム http://tfdbeauty.jp/reservation/

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメ・フェリーチェ
http://tfdbeauty.jp

ビオタイム
http://biotime.thebase.in/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:03⁻3476⁻6668

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆