代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェのテルメ・フェリーチェ Asami Eguchi スタッフ紹介Terme Felice

News

  • mixiチェック

テルメ・フェリーチェ Asami Eguchi スタッフ紹介

■2018/03/20 テルメ・フェリーチェ Asami Eguchi スタッフ紹介
✔️Asami Eguchi
 
 
 
 
《得意な施術》

フェイシャル(特にリフトアップ)
 
《好きなこと》

 
・調味料探し
・クラッシック音楽
・ピクニック
 
《出身地》

長崎県
 
《愛用コスメ》
カモミールオイル
パフェクティングローション
 
《江口が担当したお客様からの声》

お店の雰囲気はとてもリラックスできる素敵な空間でした。施術をして下さったスタッフさんはとても優しく、スタッフさん自身もとてもキレイで素敵な方で癒されました。施術も素晴らしく、特にフェイシャルは施術後とてもスッキリして気持ちがよく、次の日も肌がとても状態が良くてファンデーションがキレイにのりました。肌の状態も詳しく教えてくださり、スキンケアに関してとても勉強になりました。学生相手でもとても丁寧に真摯に向き合ってくださり、ぜひ通い続けてファンデーションいらずの肌を目指したいと思いました。


江口さん、心地良いひとときをありがとうございました。 ちょうど30歳の節目の旅行で、ちょっと贅沢してみようと予約しました。関西から訪れたものでリピートが難しいにもかかわらず、前後のカウンセリングもきちんとしていただき(枕元に焚く香り…、マッサージオイルの配合まで変えて…!)、施術後は頭スッキリ、お目めぱっちりでした。 お部屋全体も可愛く美しく整えられていて、ほどよく広く、終始とてもリラックスして過ごすことができました。 次はいつになるかわかりませんが、ぜひまた訪れたいです。



 
 
《こんなセラピストになりたい》
テルメフェリーチェのトリートメントは毎回新しい発見があり、
他にはない面白さと難しさにセラピストとしての楽しさが日に日に大きくなってきています。
 
今に満足することはなく、
お客様の求める綺麗にお応えできるよう結果にこだわってトリートメントに入っております。
 
 
メイクをしていない素肌を健康で綺麗にしていくことで、
美容を今まで以上に楽しめるお手伝いをさせていただきたいです。
 
テルメフェリーチェでは
ご家族のトリートメントをお任せさせて頂く事が多く、
最近気づかせていただいた事がありました。
 
お母様が娘様や息子様のお肌を気にかける
奥様が旦那様のお肌を気にかける
トリートメントの後、とても心温まるご家族のお肌事情相談をいただきます。
 
オーガニックケアは
女性が美容の為に楽しめるだけでは無く、年齢・性別問わず家族みんなで楽しめる物だと改めて気づきました。
 
子供の頃、
母のドレッサーは宝石箱のような場所でした。
 
色んな引き出しを開けるたびにワクワクして、学校から帰ってきては
ドレッサーに座って大人になった気分を味わう楽しみがありました。
 
日焼けをしたら母の化粧水をつけてもらって、
唇がカサカサになったら母のリップを借りる。
母のお化粧品が初めてのスキンケアでした。
 
そのコスメがお肌に無理な負担を掛けないオーガニックコスメだったら。
 
 
子供の肌荒れ、思春期ニキビに、
旦那様の髭剃りまけに、
おじいちゃんおばあちゃんの
硬くなって割れそうなヒビ割れに、
 
オーガニックコスメが家庭に入ることで
家族の肌と肌が触れ合うきっかけが少しでも増えたら、と理想が膨らんでいます。
 
そして、そんなご家族のお肌とお身体をお任せいただけるセラピストになる事が目標です。
今後は、シニア向けのマッサージやベビーマッサージを学び目標に向かいスキルを上げていきます。


ご予約はこちらから。
電話 03-3476-6668
ご予約フォーム http://tfdbeauty.jp/reservation/

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメ・フェリーチェ
http://tfdbeauty.jp

ビオタイム
http://biotime.thebase.in/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:03⁻3476⁻6668

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆