FAQ

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をまとめましたので、ご参照ください。

  • 肌が弱くても大丈夫ですか?
    お肌にやさしいオーガニックコスメを使用しておりますので、 刺激は少ないですが、心配なようでしたらパッチテストも行っております。 まずは、お肌状態を見て、最適なトリートメントを提案させていただきます。
  • アトピー肌でも大丈夫ですか?
    アトピー肌の方用のコスメも揃っておりますので、ご安心ください。 当サロンに、アトピー肌で悩んでいらっしゃる方も多くいらしています。
  • オーガニックエステを受けたことが無いのですが、何か変わったことをするのですか?
    一般的にエステをイメージする際、機械を使用しているエステをイメージされる方が多いのですが、 オーガニックエステは、コスメそのものの素材を生かし、肌に余計なことをしないというトリートメントを行いますので、機械を使用しません。 また、スチーマーの利用も必要最小限にとどめています。 手のぬくもりと芳醇なオーガニックコスメの香りを存分にお楽しみいただけ、 心からリラックスしていただける内容になっております。
  • 施術の際、オーガニックコスメはどういう基準で、選択使用されているのですか?
    交じりっけない植物そのものの香り、テクスチャー。肌にのせた時の感触をとても重要視しています。 また、生産者の考え方、地球環境に対する配慮なども、選ぶうえでの重要なポイントとなっています。 自分たちがまずは使ってみて、心地よくずっと使っていたいと思うものしかサロンには並べません。 そのため、お客様のお肌状態を見て、最適なオーガニックコスメを提案させていただきます。
  • 何か用意するものはありますか?
    ドライヤーやメイクオフ用具などは揃っております。 また、コンタクトレンズを外される場合は、こちらでもご用意しております。 施術後にメイクをされる方は、ご自身のメイク道具をお持ちください。
  • 追加料金や勧誘等が心配です。大丈夫でしょうか?
    勧誘は一切行っておりませんので、ご安心ください。 施術前に、料金など明確に提示して、ご納得いただいてから施術をさせていただいております。 商品の販売も行っておりますが、無理に購入を迫ることは一切ございません。  あくまでお客様のご意志を尊重する接客に努めております。
  • 支払いにクレジットカードは使えますか?
    VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。 すべて一括払いでのご利用になります。
  • 入会金は必要ですか?
    入会金はいただいておりません。
  • キャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
    キャンセルポリシーとして基本的には、キャンセル・ご変更等は、ご予約の3日前までにお願いしております。 当日キャンセルの場合キャンセル料が発生致しますのでご変更等は、前日の16時までにご連絡をお願い致します。 また当日お日にちの変更をして頂けますとキャンセル料は、発生致しませんのでご理解とご協力をお願いします。
  • 子供連れでも、受けられますか?
    当サロン内においでになられることはお断りしておりますが、 近くの託児所をご案内させていただいております。 http://www.babyhip.com/ また、お子様を見てくださる方がいらっしゃる場合は、 エントランスにてお待ちいただくことが可能です。

エステ店【Terme Felice(テルメフェリーチェ)】のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私達はオーガニックに拘り、お客様の美しさを本質から引き出していくことをお手伝いしています。オーガニックコスメを使用しているためお肌にやさしく、天然由来の癒やしの香りで心からリラックスしていただけることでしょう。

フェイシャルトリートメント、ボディトリートメントにはそれぞれ、リラックスコース、デトックスコース、リフトアップコースの3種類があります。お客様のご希望に合わせてお選び下さい。
また加えて、特別な一日のために内から美しくなっていただく「ブライダル」、お客様にやさしいだけでなくお腹の赤ちゃんにも安心な「マタニティ」のプランもご用意。いつまでも美しくありたい方におすすめです。

初めてご利用になるお客様のためにお試しプランもありますので、まずは一度、オーガニックのエステを体験してみませんか?
ご予約、お問い合わせは電話、またはメールフォームにて承っています。皆様からのご連絡、心よりお待ちしています。