代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェの日焼け後ケアエステ シミを予防する方法Terme Felice

News

  • mixiチェック

日焼け後ケアエステ シミを予防する方法

■2015/08/20 日焼け後ケアエステ シミを予防する方法
日焼け後ケアエステ シミを予防する方法
こんにちは!
テルメフェリーチェ本店の新井です。
8月も中旬に入り、暑さも和らいできましたね。
クーラーなしでも心地良く過ごせるようになったので嬉しいです。

さて、本日はシミについてお話ししたいと思います。

今年の夏は猛暑が続きましたが、みなさんは紫外線対策はしっかりと行いましたか?


夏に浴びた紫外線はケアを怠るとシミとなってお肌に現れます。

特にシミが出来やすい場所は・・・
頬から目の下にかけて。

実は皮膚が薄く、皮脂が少ない所程シミができやすくなります。

よく考えてみると額や鼻にあまりできないですよね?
普段ベトベトするのが嫌だな~と思っている皮脂はシミから守る重大な役割をしています。


テカつきが気になるからといって、過剰に取り過ぎたり洗顔のし過ぎは乾燥の原因になるので気を付けたいところです。

ポイントは
・朝洗顔で洗いすぎない事
・なるべくダブル洗顔しない事
・オーガニックオイルを付けてたっぷり保湿をする事

スキンケアは油分のバランスを整えて頂くのが基本です。


あなたは
乾燥肌?オイリー肌?敏感肌?

まずは自分の肌状態をチェックしてみてください。
中々知らなかったお肌の状態。

自分では何肌なのか分からない・・・・
そんな方は一度オーガニックフェイシャルを試してみませんか?

お肌の事なら私たちにお任せください!
しっかりとカウンセリングやお肌の状態を見てトリートメントしていきます。

この夏浴びた紫外線のケアをしっかりして
シミを予防していきましょう!

今ならまだ間に合いますよ♪


オススメのコースは
オーガニックフェイシャル90分コース(デコルテ付き)

セラピストがしっかりお肌の状態を見てお肌に合うオーガニックコスメをセレクト。


ファンデーション要らない素肌へと導きます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメフェリーチェ
http://tfdbeauty.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:0120-937-377
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆