代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェの新誕生 わたしに還る贅沢なスキンケア ムーンピーチTerme Felice

News

  • mixiチェック

新誕生 わたしに還る贅沢なスキンケア ムーンピーチ

■2016/12/20 新誕生 わたしに還る贅沢なスキンケア ムーンピーチ
  こんにちは。テルメフェリーチェ本店 大島です。


年末が近づき、忙しさが山場を迎えてきた頃かと思います。
そんな中で今年はどんな1年だっただろうかと振り返り始めた方も多いのではないでしょうか。
一年頑張ったご自分へのプレゼントはもうお決まりですか?
今年一年のご褒美に、贅沢なスキンケアタイムを
お過ごしいただく為、スペシャルなスキンケアセットをご紹介致します!

MOON PEACHよりこの度新登場した、
月桃のタマスアビオイルのご紹介です。

・タマスアビとは・・・?
沖縄の古い言葉で「心(魂)の叫び」
という意味だそうです。
その名の通り、香った瞬間、眠っていた全身の細胞と魂の存在が目を覚ますような、活力みなぎる月桃のエネルギーを感じさせます。
 
月桃のオイルは非常に貴重で、1mlのオイルを採るのに、なんと1kgの月桃の葉が必要となります。
農家の方が丁寧に刈って、精製してくれています。
 
・月桃精油の効果
抗菌作用、抗ウイルス作用、抗炎症作用、抗酸化作用、免疫調整作用があると言われています。
さらに女性特有の悩みであるPMS、更年期障害不眠、仰うつなどにも、効果があります。
 
今回新誕生したタマスアビオイルは
香りはさっぱり、刺激的で
付けた感じは、肌なじみが良くサラッとしています。
ハリが出て、たるみ、くすみがスッキリとし、お肌の輝きも感じられます。
 
タマスアビバームは、サラッとしてマットな仕上がりに。
バームですが、ベタつきは感じられず、自然な艶が出ます。
 
オイルはベタつく印象がある方も多いと思いますが、
実は皮脂にとても近い成分ですぐ馴染みます。
その中でもこのタマスアビオイル・バームはサラッとしているので
はじめてオイルを使う方にもオススメです。
また今までのムーンピーチ サーキュレイトオイル、バームを
使われていた方も、このタマスアビを朝、
サーキュレイトを夜という風な使い方をされるのもオススメです。
寝起きの悪い朝や、リフレッシュしたいとき、
このスッキリとした香りは一日の活力となることでしょう。
 
サーキュレイトオイルもついた贅沢なセットです。
 

 
月桃のエネルギーを存分に感じられる期間限定セットです!
 
サーキュレイトオイル 10,800円
100㎖の特別サイズが今年も登場しました。
たっぷり入っているのでフェイシャルケアにプラスして
ボディケアもにもオススメです。
 
わたしに還る スペシャルなスキンケアで贅沢な時間をお過ごしくださいませ。
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメフェリーチェ
http://tfdbeauty.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:0120-937-377
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆