代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェのカモミールで体の芯からリラックス 華密恋限定コフレTerme Felice

News

  • mixiチェック

カモミールで体の芯からリラックス 華密恋限定コフレ

■2016/12/07 カモミールで体の芯からリラックス 華密恋限定コフレ
こんにちは。
テルメフェリーチェ本店 大島です。

12月に入り、本格的に冷えと乾燥が気になる季節になりました。
皆様、もう冷え対策、保湿対策は準備万端でしょうか?

いつもご紹介させて頂いている華密恋より、
数量限定で入浴剤とバームのセットが登場致しました。

薬用入浴剤は、赤ちゃんも一緒に入れるカモミールエキス100%のまるで美容液に浸っているような優しい入浴剤です。
年末の忙しい時期に疲れがたまってきた方、
背中ニキビが出来てしまった方、そんな方にもオススメです。
今回のコフレはいつもと違い、華密恋の自社農園で栽培された原料のみを使用した入浴剤でございます。

スキンバームは、お体はもちろんの事、お顔にもご使用いただけます。
バスタイム後のボディケアとして、外出中の手のカサつきにハンドクリームとして、毎日の朝のスキンケアとして。
バームはオイル成分なので、とても皮脂に近く肌なじみが良いです。
ぜひ、お店にいらした際は、お香りを香って頂き、バームも実際お手に取ってお試しくださいませ。

そしてなんと!!
今回のコフレにはかわいいカモミール柄の手ぬぐいもついて参ります。
中々手ぬぐいを買うことは少ないので、一枚あるととても嬉しいプレゼントですね。
詳しい入浴剤とバームについてはこちらの記事も合わせてご覧ください。

華密恋 薬用入浴剤

華密恋 スキンバーム



デザインも限定の物にかわり、今しか手に入らない特別なコフレセットです。
大切な人への贈り物に、
自分へのご褒美に プレゼントしてみてはいかがでしょうか?


ポカポカ入浴剤で温まって頂いたバスタイム後は
ゆっくりと過ごしながら、ハーブティーでリラックスタイムをお過ごしください。

一年に一回、その年の収穫分限定発売の
カモミールハーブティも登場します。

✔ノンカフェインでお休み前に
✔リラックスタイムに
✔ストレスによる胃の不調に

甘く柔らかい上品な香りなのに、スッキリとした
後味が特徴の飲みやすいハーブティです。




ここ数日は暖かい日も続いていましたが、
あっという間に冬らしい寒さに戻ってしまいました。
どうぞ皆様ぜひバスタイムはしっかり湯船に浸かって頂き、心も体もリラックスして暖かくされてお過ごしくださいませ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメフェリーチェ
http://tfdbeauty.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:0120-937-377
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆