代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェの乾燥の秋。クレンジングから潤いを!Terme Felice

News

  • mixiチェック

乾燥の秋。クレンジングから潤いを!

■2016/09/10 乾燥の秋。クレンジングから潤いを!
こんにちは。
テルメフェリーチェ本店の新井です。

日焼けや乾燥、お肌のゴワツキなど・・・
夏のダメージによりお肌が疲れていませんか?

暑かった夏もだんだんと落ち着き
乾燥しやすい秋へと向かって参ります。

季節の変化と共にお肌も変わっていきます。
秋の準備はできていますか?
スキンケアでしっかりと整え乾燥しらずのお肌にしていきましょう!

クレンジングの重要性
スキンケアの中でも最も大切とも言われるのは
クレンジングです。

乾燥の原因にも繋がる大切なステップですのでまずは見直してみましょう。


そもそもクレンジングの役割はメイクを洗い流すこと。
今はパッと素早くきれいに落ちるクレンジングがたくさん出ています。

『時短、楽、スッキリ』
たくさんのメリットがあると思われがちですが
実は洗浄力の強いクレンジング程お肌に負担をかけ
乾燥やニキビ、シミやしわなどあらゆるトラブルの原因に繋がっています。

メイク以外に必要な油分までもごっそり取られ
お肌の免疫機能を低下させます。




本来お肌の表面にはお肌を守るバリア機能があるのですが
毎日強いクレンジングでお肌に負担をかけることで紫外線や外的刺激に耐える力が少なくなります。

・乾燥肌
・赤みが出る
・痒みがある
・乾燥ニキビ
・お肌のゴワツキ
・ざらつき
・シミ

このようなトラブルでお悩みの方は
これ以上刺激があるとお肌の免疫力が低下してしまいますのでミルククレンジングに変えていく事をおすすめします。


この秋にオススメ
お肌をしっとりさせるミルククレンジングはこちら。
コンフォートゾーン クレンジングミルク

濃厚なクリームがお肌を優しく包み込むように洗い上げます。

メイク落ちも良いので余分な汚れもしっかりと洗いながら潤いも残してくれます。

クレンジング後なのにお肌がもっちりする!
という声も多く、この時期にはぴったりです。

1本クレンジングなので洗顔は不要。
お肌に負担をかけず、手間いらず
なおかつ経済的なのです^^


是非お試しください。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメフェリーチェ
http://tfdbeauty.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:0120-937-377
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆