代官山・武蔵小杉のオーガニックエステサロン | テルメフェリーチェのオーガニックでマタニティエステTerme Felice

News

  • mixiチェック

オーガニックでマタニティエステ

■2015/12/14 オーガニックでマタニティエステ
こんにちは。
テルメフェリーチェ本店 新井です。


テルメフェリーチェには
organicマタニティ
 エステがあります。
 
 
 
先日担当させて頂いたお客様から嬉しいコメントを頂いたのでご紹介させていただきます。

妊娠8か月でマタニティエステは初めての方でした。


 
 
 
『普段、お腹子はとっても元気で、いつも蹴ったり暴れたりしているんですけど
 
マッサージをしている時はグーっと気持ち良く伸びをしているようにしていました。』


そう話してくださるお客様の表情はとても柔らかく

 
心からリラックスして頂けたのが分かりました。


 
 
お母さんが感じることは全部赤ちゃんへと伝わります。
 
 
お母さんが疲れ、ストレスを感じると赤ちゃんもストレスを感じる。
 
お母さんが食べたものはそのまま赤ちゃんに栄養が行き渡ります。
 
アトピー肌になる原因としては
お母さんの食べ物が大きく関係していることもあるそうです。
 
 
妊娠中はホルモンバランスが乱れやすいので、イライラしたり自律神経の乱れに繋がります。
 
 
お母さんがリラックスする時間は本当に大切なこと。
 
 
好きなことをする
ゆっくりする
友達と会う
マッサージに行く
 
いろんなリラックス法がありますが
いつもマタニティトリートメントを受けた後の妊婦さんは皆さん本当に素敵な顔をしてくださいます。

私たちもいつも幸せな気持ちです。

 

なかなか自分ではケアできないのでorganicでマタニティエステ♪是非体験していただけたらと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テルメフェリーチェ
http://tfdbeauty.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F
TEL:0120-937-377
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆